お知らせ

投稿日:

長年の経験・技術力をご提供致します!

こんにちは!静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。
弊社は平成15年に創業してから、高品質なものづくりを支えている静岡県浜松市を中心に近隣エリアなどで活動している会社です。

■新規ご依頼承ります!

世の中にはたくさんの材料がありますが、「金属」という材料はこれまでも、これからも重要な材料であり続けます。

私たちの暮らしに関わっている製品やそれを作り出している工場などでも金属がたくさん使われています。
良い製品を作るには信頼性の高い、高品質な材料やメンテナンスなどが必要になります。

弊社では金属加工と管工事をメインに、機会据付やメンテナンス・修理なども一貫して手がけております。
ファイバーレーザーマシンによる高速・高品位な切断加工が可能になり、国内外からの依頼も多くございます。
ファイバーレーザーマシンは、国内ではほぼ競合がいないというほど希少価値の高いものです。
これまで現場に培ってきた実績、確かな技術力、現場力には自信を持っています。
さまざまな金属素材の加工や、配管全体の強度にも配慮しながらのメンテナンスや修理、レーザー加工、製缶加工、金属加工のことなら、長年の経験と技術力には自信を持っております。
これからもますます皆さまのご要望にお応えできるサービスのご提供をしてまいります。
ご依頼先にお悩みでしたら、是非弊社にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

さまざまな金属のレーザー加工を承ります!

さまざまな金属のレーザー加工を承ります!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、レーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手掛けている …

職人たちが誠心誠意、レーザー加工や金属加工を行います!

職人たちが誠心誠意、レーザー加工や金属加…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は、静岡県浜松市南区に拠点を置き、静岡県内でレーザー加工や金属 …

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのはなぜ?

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのは…

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に置き、ファイバーレーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手 …