お知らせ

投稿日:

金属加工・管工事のご用命は「修設備株式会社」まで!

こんにちは!
静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。
弊社は平成15年に創業してから、高品質なものづくりを支えている静岡県浜松市を中心に近隣エリアなどで活動している会社です。

金属加工や管工事はお任せください!


弊社の特徴といたしましては、「ファイバーレーザー加工」を行うためのファイバーレーザーマシンをいち早く導入しており、その加工実績も豊富にございます。
レーザーファイバーマシンは非常に希少価値が高く、国内外から多くの依頼があります。
その依頼に誠心誠意応え、多くの実績を積み重ねてきた弊社は、レーザー加工・製缶加工・金属加工のスペシャリストであると考えております。

ファイバーレーザー加工以外にも、弊社では機械据え付け・各種配管工事・各種溶接工事・メンテナンス修理などの作業も承っております。
機械据え付けに関しましては、各種プラントの工事一式に携わっている弊社の実積を活かした施工と最適なプランのご提案が可能となっております。
また、各種配管工事も承っております。配管はプラントを支える血管のようなものです。その血管に不具合があれば、プラント全体に深刻な影響を与えてしまいます。
そうならないために、配管の修理・点検は重要なポイントであると考えられます。

弊社最大の特徴でもあるファイバーレーザー加工のご依頼はもちろんの事、その他取り扱い業務内容でお困りの方がいらっしゃいましたら「修設備株式会社」にご相談ください!

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

レーザーや金属、製缶加工の事は修設備株式会社にお任せください!

レーザーや金属、製缶加工の事は修設備株式…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点にレーザーや金属、製缶の各種加工や機械据付 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

修設備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

各種配管工事・金属加工は「修設備株式会社」にお任せください!

各種配管工事・金属加工は「修設備株式会社…

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …