お知らせ

投稿日:

各種配管工事・金属加工は「修設備株式会社」にお任せください!

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。
弊社は平成15年の創業以来、高品質なものづくりを支えている静岡県浜松市を中心に近隣エリアなどで活動しています。

◇高度な技術でご依頼主さまの期待に応えます!

修設備株式会社では、プラント内の機械据付や配管工事、メンテナンス・修理作業、各種溶接工事を手がけております。

◎ファイバーレーザー加工
ファイバーレーザーマシンを駆使して、ご要望に合わせたレーザー加工、製缶加工、金属加工をご提供します。国内外からのオーダーに対応可能です。
全国でも競合の少ない機種ENSIS-3015AJ(9KW)を所有しており、実績も豊富なため、安心してご依頼ください。

◎機械据付
機械据付のほか、それにともなう設備の運搬・解体、その他設備の設置作業にも対応しております。

◎各種配管工事
配管の位置・形状・耐久性など細部にまで注意を払い、工場全体の稼働に貢献できるようていねいに施工いたします。

◎メンテナンス・修理
工場内の機械や配管を長期にわたって安定的に稼働させるためには、プロの技術によるメンテナンスが欠かせません。定期メンテナンスも不慮の不具合も、弊社にお任せください。

◎各種溶接工事
技術力と経験をフルに発揮して各種溶接工事を承ります。

レーザー加工、製缶加工、金属加工は修設備株式会社にご依頼ください!
「この金属加工が可能か技術的な相談をしたい」「特殊な製缶加工の見積もりを依頼したい」などのご相談も大歓迎です。

お問い合わせ・ご依頼はお気軽に、お電話、またはメールフォームからお願いいたします!

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

9KWファイバーレーザーマシンでの銅板、ステンレス等の加工なら修設備株式会社へ!

9KWファイバーレーザーマシンでの銅板、…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点にレーザーや金属、製缶の各種加工や機械据付 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

修設備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

薄板のレーザー加工はお任せください!

薄板のレーザー加工はお任せください!

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …