お知らせ

投稿日:

品質は折り紙つきです!製缶加工はお任せください!

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。
弊社は平成15年の創業以来、高品質なものづくりを支えている静岡県浜松市を中心に近隣エリアなどで活動しています。

製缶加工は弊社にお任せください!


弊社は金属加工や管工事のほか、機械据付やメンテナンス・修理なども一貫して手がけております。国内ではほぼ競合がいないというほど希少価値の高いファイバーレーザーマシンをいち早く取り入れるなど、常により良いものを作り上げようとしています!

そんな私たちが今回ご紹介するのは、製缶加工のお仕事です。
私たちの暮らしに関わっている製品やそれを作り出している工場などでも金属がたくさん使用されています。
良い缶製品を作るには、信頼性と品質が高い材料やメンテナンスなどが必要になります。
弊社では機械据付やメンテナンス・修理なども一貫して手がけているため、自社での製缶加工においても常にメンテナンスの行き届いた機械を使用できます。

品質は折り紙つきです!

弊社では、16才でこの業界に飛び込んだ弊社代表を筆頭に、熟練の技術をもった30代から40代までの職人たちが誠心誠意施工を行っております。
これまで現場で培ってきた実績、確かな技術力、現場力にも自信を持っています。
これからも皆さまのご要望にお応えできるサービスのご提供をしてまいります。

ご依頼先にお悩みでしたら、是非弊社にお問合せください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事のご依頼前の不安解消!

配管工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、 …

レーザーや金属、製缶加工の事は修設備株式会社にお任せください!

レーザーや金属、製缶加工の事は修設備株式…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点にレーザーや金属、製缶の各種加工や機械据付 …

アルミ溶接・ステンレスレーザー加工・配管工事のご依頼前の不安解消!

アルミ溶接・ステンレスレーザー加工・配管…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心に配管工事やステンレスレーザー加工、ア …