お知らせ

投稿日:

薄板のレーザー加工はお任せください!

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。
弊社は平成15年の創業以来、高品質なものづくりを支えている静岡県浜松市を中心に近隣エリアなどで活動しています。

金属加工と管工事のほか、機械据付やメンテナンス・修理なども一貫して手がけております。

そんな弊社の特長の一つが、ファイバーレーザー加工などの金属加工です。

ファイバーレーザー加工のご用命は弊社まで!


全国でも競合の少ない機種ENSIS-3015AJ (9KW)を所有しておりますので、国内のみならず海外での需要も高く、インバウンドでの受注も多数いただいております。
ENSIS-3015AJ(9KW)の実績が豊富なため、安心してご依頼いただけます!

ファイバーレーザーマシンは、国内ではほぼ競合がいないというほど希少価値の高いもので、国内外からの依頼がございます。
お客様のご要望に合わせたレーザー加工、製缶加工、金属加工をご提供してきた実績があります。

薄板加工のご要望がありましたら、ファイバーレーザーマシンを駆使して高品質な加工を実現する、私たち修設備におまかせください!
国内外からのオーダーに対応が可能ですので、各種施工のご依頼がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼前の不安解消!

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

修設備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

長年の経験・技術力をご提供致します!

長年の経験・技術力をご提供致します!

こんにちは!静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年に創業してから、 …