お知らせ

投稿日:

ステンレス鋼(SUS)加工でお困りごとはございませんか?

こんにちは!修設備株式会社です。
弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管工事を行っております。

ステンレス鋼(SUS)加工は弊社にお任せください!

『修設備株式会社』は、プラント内の機械据付や配管工事、メンテナンス・修理作業、各種溶接工事を手がけている施工業者です。
ステンレス鋼の加工のことで、お困りごとはございませんか?

弊社はファイバーレーザーマシンを駆使して、お客様のご要望に合わせたステンレス鋼加工をご提供いたします。
国内外からのオーダーに対応が可能です。
全国でも競合の少ない機種ENSIS-3015AJ (9KW)を所有しておりますので、国内のみならず海外での需要も高く、インバウンドでの受注も多数いただいております。

ENSIS-3015AJ (9KW)の実績が豊富なため、安心してご依頼ください。

弊社は、16才でこの業界に飛び込んだ代表を筆頭に、熟練の技術をもった30代から40代までの職人たちが誠心誠意施工を行っております。
さまざまな経験をともにしながら、チームワークを育んでまいりました。

ステンレス鋼(SUS)加工のお悩みは、修設備株式会社が解決いたします!
ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください!
最新の技術とノウハウを活かしたご提案で、皆様のお悩み解決やご要望の実現をサポートいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械据付に関するお役立ち情報!

機械据付に関するお役立ち情報!

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管 …

修設備株式会社は高性能なファイバーレーザーマシンを導入しています

修設備株式会社は高性能なファイバーレーザ…

高品質なステンレス加工や鋼材加工をご希望の場合は、『ENSIS-3015AJ (9KW)』を導入して …

プロが伝授!冷間圧延鋼材って?

プロが伝授!冷間圧延鋼材って?

金属加工と管工事をメインに行っている静岡県浜松市の「修設備株式会社」。 弊社は、ファイバーレーザーマ …