お知らせ

投稿日:

プラント設備配管工事のことならお任せください!

こんにちは!修設備株式会社です。
弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管工事を行っております。

弊社が手掛ける業務の一つに配管工事があります

プラント内に張り巡らされた配管の中には、上水道・下水道・熱湯・酸素・ガス類などが流れています。
もしこれらの配管のつなぎ目にすき間があれば、そこから内部の液体や気体が漏れ出てしまいます。
このようなトラブルは、設備の故障・劣化ならまだしも、最悪の場合、人命をおびやかすような大事故に発展してしまう可能性があります。

弊社では、このようなトラブルを決して起こさないよう、さまざまな対策を行っています。
まずは最適な配管設計を行うことからはじめます。
完璧な配管設計を行い、熟練の技術者が設計図に基づき高品質な加工を行っていきます。
弊社には、高品質な加工を行うことができる最先端の機械と確かな技術をもった技術者がいます。
私たちの最大の武器であるこの2つを駆使して、最高の加工を行ってまいります。
配管の位置・形状・耐久性など細部にまで注意を払い、工場全体の稼働に貢献できるよう、丁寧に施工するのが、私たちプロの仕事です。

プラント設備配管工事に関するお問い合わせは、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ステンレス鋼(SUS)加工でお困りごとはございませんか?

ステンレス鋼(SUS)加工でお困りごとは…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管 …

配管工事のご依頼前の不安解消!

配管工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、 …

薄板のレーザー加工はお任せください!

薄板のレーザー加工はお任せください!

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …