お知らせ

投稿日:

配管工事、製缶加工の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!修設備株式会社です。
弊社では静岡県浜松市を中心にレーザー加工や製缶加工、配管工事、ファイバーレーザー加工、機械据付などを行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

弊社はどのようなご相談にも親身に対応!


「費用面も考慮して提案してほしい」
「確かな技術を持っているプロに依頼したい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇お客様のご要望を踏まえてプランをご提案
◇日本国内に少ない技術を活かし施工を実施
◇高品質な仕上がりをご提供
などを強みとしており、日々お客様の満足を考え施工を行っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「SUS304」や「SUS316L」のステンレス鋼の加工 アルミ合金A5052等1000番系の切削加工から表面処理(アルマイト等)

「SUS304」や「SUS316L」のス…

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …

各種配管工事・金属加工は「修設備株式会社」にお任せください!

各種配管工事・金属加工は「修設備株式会社…

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付をしてみませんか?~

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付…

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に配管工事や金属加工などを承っている修設備株式会社です。 今回は弊社 …