お知らせ

投稿日:

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせください!

はじめまして! 修設備株式会社です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工による金属加工や配管工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社ならではの強みで皆さまのご要望にお応えします!

「レーザー加工の実績が豊富な業者を探してる」
「海外からの注文も受け入れてくれるかな」
「機械設備の解体もお願いしたい」
といったご要望やご相談は、お気軽に弊社にお申し付けください。

弊社では、
○全国でも競合の少ないファイバーレーザーマシンを使用
○機械据付の他、それに伴う設備の設置・運搬・解体にも対応
○豊富な実績を活かし、お客さまごとに最適なプランをご提案
といった強みを活かし、高品質なサービスをお届けしております。
これからも皆さまのご期待に応えるべく邁進してまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのはなぜ?

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのは…

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に置き、ファイバーレーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手 …

レーザー加工のことなら修設備株式会社にご相談を!

レーザー加工のことなら修設備株式会社にご…

「金属加工を頼むならどの業者が良いかな」 「製缶加工のプロに依頼したい」 「ステンレスや鋼材加工の実 …

配管工事、製缶加工の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

配管工事、製缶加工の依頼に伴うお悩みも弊…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にレーザー加工や製缶加工、配管工事、フ …