お知らせ

投稿日:

レーザー加工などを駆使した高精度な機械加工や部品加工が可能です!

はじめまして! 修設備株式会社です。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工などによる金属加工や機械据付を承っております。

弊社の強みとは

弊社の強みは、多彩な加工技術を駆使した高精度な機械加工や部品加工が可能という点です。
レーザー加工、切断加工、溶接加工などを用いて加工するため、ステンレス、アルミ、銅、鉄、タングステンなどの金属全般に対応できます。
とくにファイバーレーザー加工の技術に自信を持っており、インバウンドからの受注も多数いただいております。
また機械製作から、加工、機械据付、それにともなう配管工事まで一貫して承れるのも弊社の強みです。

機械加工や部品加工は弊社にお任せください!

機械加工や部品加工のご依頼はもちろん、工場内への機械の搬入から設置、据付、機械設置後のメンテナンスまで、トータルで承っています。
機械と部品の間をつなぐ配管工事までワンストップで対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
機械製作に関してもご相談いただければ、ご要望に応じて製作いたします。
また自社工場で機械・部品の加工製造を行っているため、中間マージンのカットができ、コストダウンが可能です。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種配管工事・金属加工は「修設備株式会社」にお任せください!

各種配管工事・金属加工は「修設備株式会社…

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …

業務案内~各種溶接工事~

業務案内~各種溶接工事~

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点にレーザーや金属、製缶の各種加工や機械据付 …

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付をしてみませんか?~

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付…

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に配管工事や金属加工などを承っている修設備株式会社です。 今回は弊社 …