お知らせ

投稿日:

蒸気・冷温水・エアー配管組付け溶接等は弊社にお任せ!

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に置き、ファイバーレーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手掛けている修設備株式会社です。

立秋を過ぎ、残暑もようやく衰えを見せる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社で承っている各種溶接工事について執筆いたします。

蒸気・冷温水・エアー配管組付け溶接等は弊社にお任せ!

各種溶接工事

弊社に在籍しているスタッフたちには、各種溶接工事に関する技術も備わっております。

■配管の溶接
■鋳物溶接
■アーク溶接 etc.

さまざまな工法を用いて金属同士をしっかりとつなぎ合わせます。
少しのズレや隙間が配管全体の強度の低下につながってしまうため、技術力と経験をフルに発揮して施工に取り組んでおります。
各種溶接工事のことなら、弊社にお任せください♪

また、鈑金加工・部品加工・配管溶接加工等に関してもご相談ください。
お客さまのご要望に合わせた施工をご提供いたします。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせください!

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせ…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工による金 …

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼前の不安解消!

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、 …

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。弊社は平成15年に創業してから、 …