お知らせ

投稿日:

さまざまな金属のレーザー加工を承ります!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、レーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手掛けている修設備株式会社です。

最新のファイバーレーザーマシンを所有しております

弊社では、ファイバーレーザーマシンによる金属加工や、各種配管工事のお仕事を募集中です。
弊社が所有しているファイバーレーザーマシンは、全国でも珍しい機種ENSIS-3015AJ(9KW)です。
国内だけでなく海外での需要も多く、インバウンドでの受注も多数いただいております。
この機種については、多くの実績を持っているので、ぜひ弊社へのご依頼をご検討ください。

配管工事においては、工場の作業効率や安全性、生産性を高めるために、最適な配管設計からスタートします。
そして配管の位置や形状、耐久性などに十分配慮した上で、工場が安全に稼働するように丁寧な施工を心掛けております。

「最新のレーザーマシンを所有している会社に依頼したい」
「ちょっと特殊な形状の金属の加工をお願いしたい」
「実績が豊富で技術力の高い会社を探している」

浜松市を含めた静岡県各地からのお問い合わせをお待ちしております。
多種多様なニーズにお応えできる対応力に自信があります。

まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『迅速』かつ『きれい』で『精密』な加工が自慢!

『迅速』かつ『きれい』で『精密』な加工が…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工などによる金 …

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付をしてみませんか?~

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付…

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に配管工事や金属加工などを承っている修設備株式会社です。 今回は弊社 …

製缶加工や金属加工のご用命は修設備株式会社まで!

製缶加工や金属加工のご用命は修設備株式会…

ファイバーレーザーマシンで自由度の高い加工をご提供します 静岡県浜松市の修設備株式会社では、高品質な …