お知らせ

投稿日:

金属加工のプロ『修設備株式会社』にお任せください

こんにちは!静岡県浜松市の修設備株式会社です。
弊社は、レーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手掛けています。

国内外からの依頼多数!金属加工に自信あり


弊社の特長の一つが、ファイバーレーザー加工などの金属加工です。
弊社では、全国でも競合の少ない機種ENSIS-3015AJ (9KW)を所有しており、おかげさまで、国内のみならず海外での需要も高く、インバウンドでの受注も多数いただいております。
あらゆる板厚にも対応可能です。
私たちは、ファイバーレーザーマシンを駆使して、お客さまのご要望に合わせたレーザー加工、製缶加工、金属加工をご提供いたします。
薄板加工、厚板加工、機械据付・機械製造に関してもお気軽にご相談ください。
豊富な実績と知識を兼ねそろえた熟練スタッフが安全第一かつ迅速・正確な施工をお約束します。

お問い合わせはお気軽に♪

「金属加工、製缶加工を頼みたいけどどこに頼んだらいいの?」
「今よりもっと生産効率を上げたいから工場内の機械を移動させたい」
「機械からいつもより変な音がしているから見てもらいたい」
といったご相談をおもちの方は、弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはコチラから!
最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

静岡県の近隣エリアで活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

静岡県の近隣エリアで活動中!経験豊富なス…

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は静岡県浜松市を拠 …

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせください!

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせ…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工による金 …

蒸気・冷温水・エアー配管組付け溶接等は弊社にお任せ!

蒸気・冷温水・エアー配管組付け溶接等は弊…

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に置き、ファイバーレーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手 …