お知らせ

投稿日:

職人たちが誠心誠意、レーザー加工や金属加工を行います!

こんにちは!修設備株式会社です。
弊社は、静岡県浜松市南区に拠点を置き、静岡県内でレーザー加工や金属加工、配管工事などを行っております。
いよいよ実りの秋を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、レーザー加工や金属加工をお考えの方へ、弊社についてご紹介いたします。

各種加工や配管工事をお考えではありませんか?

弊社では、16才でこの業界に飛び込んだ弊社代表を筆頭に、熟練の技術を持った30代から40代のスタッフが、誠心誠意施工を行っております。
これまでさまざまな経験をスタッフとともに積んでまいりました。
それにより、しっかりとチームワークを育んでおります。
「金属加工の依頼を考えている」
「ファイバーレーザー加工ができる業者を探している」
「プラント内の機械据付や配管工事を考えている」
など、各種加工や配管工事などをお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。弊社は平成15年に創業してから、 …

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼前の不安解消!

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、 …

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのはなぜ?

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのは…

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に置き、ファイバーレーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手 …