Q&A

投稿日:

【Q&A】多く寄せられるご質問にお答えいたします♪

こんにちは!静岡県浜松市の修設備株式会社です。
弊社はレーザー加工などによる金属加工や、各種配管工事などを手がけています。

今日は、お客さまから多く寄せられるご質問をQ&A方式でご紹介いたします。
ぜひ、ご依頼の際の参考になさってください。

Q&A

Q.レーザー加工、製缶加工、金属加工にはどのような機械を使用していますか?

A.ファイバーレーザー加工などの金属加工を行なっていることは、弊社の特長の一つです。
全国でも競合の少ない機種ENSIS-3015AJ(9KW)などにより、加工を行なっております。
国内はもとより海外からのご依頼も多く、実績も豊富なので安心してご依頼ください。

Q.生産効率を上げるために、工場内の機械を移動させたいのですが・・・

A.重量のある大型機械の移動は、私たちプロにお任せください。機械据付のほか、それにともなう設備の運搬・解体、その他設備の設置作業にも対応可能です。豊富な経験と実績を活かし、最適なプランをご提供いたします。

Q.実績・経験ともに備わった工場内の配管工事業者を探しているのですが・・・

A.弊社では配管の位置・形状・耐久性など、細部にまで注意を払い工場全体の稼働に貢献いたします。作業効率や安全性・生産性が向上するように最適な配管設計を行ないますので、安心してご依頼ください。

このほか弊社では、メンテナンスや修理、各種溶接工事などにも対応いたしております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A