お知らせ

投稿日:

ファイバーレーザー加工などの金属加工のご用命は修設備株式会社へ!

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構え、ファイバーレーザー加工などの金属加工・各種配管工事を手掛ける修設備株式会社です。

弊社では、全国で競合の少ない機種ENSIS-3015AJ (9KW)を所有しております。
ファイバーレーザー加工などの金属加工のことなら、ENSIS-3015AJ (9KW)の実績が豊富な弊社に安心してお任せください!

熟練の技術を持った職人たちが誠心誠意施工を行います!


ファイバーレーザー加工のご依頼をご検討中ではございませんか?
弊社は、ファイバーレーザーマシンを駆使して、お客さまのご要望に合わせたレーザー加工・製缶加工・金属加工をご提供!
最新の技術とノウハウを活かしたご提案で、お客さまのお悩みを解決しご要望の実現をサポートいたします!
豊富な施工実績がございますので、安心してお任せいただければと思います。
ファイバーレーザー加工以外にも、
■機械据付
■各種配管工事
■メンテナンス・修理
■各種溶接工事
にご対応可能です!

まずはお気軽にお問い合わせください。
レーザー加工のプロが親身になってご相談をお伺いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事のご依頼前の不安解消!

配管工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、 …

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせください!

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせ…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工による金 …

薄板のレーザー加工はお任せください!

薄板のレーザー加工はお任せください!

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …