お知らせ

投稿日:

製缶加工や金属加工のご用命は修設備株式会社まで!

ファイバーレーザーマシンで自由度の高い加工をご提供します

静岡県浜松市の修設備株式会社では、高品質な加工をお届けするためにファイバーレーザーマシンを採用しております。

素材に外力が加わらない非接触加工のため、美しい仕上がりを実現できるとともに、接触加工では難しい柔らかいゴム素材や布地などの加工が行なえます。

溶接をはじめ、熱処理や製品に文字を入れ込むマーキングなども可能です。
自由度の高い加工をご希望の方は、どうぞお気軽にご相談ください。

機械据付や各種配管工事などもおまかせください

「ステンレス鋼材を加工するにはどこに頼んだら良いだろう」
「今よりもっと生産効率を上げたいから工場内の機械を移動させたい」
「配管のメンテナンスをお願いしたい」
このようなお悩みやご要望はございませんか?

平成15年の創業以来、国内外を問わず多くのご依頼に対応してきた弊社におまかせいただければ、お客さまにご満足いただけるサービスを保証いたします。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ修設備株式会社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SS材加工・ファイバーレーザー加工に関するご相談は弊社まで!

SS材加工・ファイバーレーザー加工に関す…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管 …

修設備株式会社は高性能なファイバーレーザーマシンを導入しています

修設備株式会社は高性能なファイバーレーザ…

高品質なステンレス加工や鋼材加工をご希望の場合は、『ENSIS-3015AJ (9KW)』を導入して …

静岡県の近隣エリアで活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

静岡県の近隣エリアで活動中!経験豊富なス…

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は静岡県浜松市を拠 …