お知らせ

投稿日:

修設備株式会社は高性能なファイバーレーザーマシンを導入しています

高品質なステンレス加工や鋼材加工をご希望の場合は、『ENSIS-3015AJ (9KW)』を導入している弊社におまかせください!

『ENSIS-3015AJ (9KW)』とは?

株式会社アマダが開発したファイバーレーザーマシンで、薄板から厚板まで、安定した高速加工を実現してくれる優れモノです。
全国でも競合の少ない機種で、国内のみならず海外での需要も高く、こちらを導入している弊社はインバウンドでの受注も多数いただいております。

また、弊社では『ENSIS-3015AJ (9KW)』を使用した加工の実績が豊富なため、多くのお客さまより安心してご依頼いただいております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ご連絡をお待ちしております

上記機種を駆使したファイバーレーザー加工のほかにも、機械据付や配管工事、各種溶接工事なども承っております。
浜松市を拠点に静岡県内のご依頼に対応しておりますので、ご用命の際はぜひお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長年の経験・技術力をご提供致します!

長年の経験・技術力をご提供致します!

こんにちは!静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年に創業してから、 …

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼前の不安解消!

配管工事・ステンレスレーザー加工のご依頼…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、 …

レーザー加工のことなら修設備株式会社にご相談を!

レーザー加工のことなら修設備株式会社にご…

「金属加工を頼むならどの業者が良いかな」 「製缶加工のプロに依頼したい」 「ステンレスや鋼材加工の実 …