お知らせ

投稿日:

レーザー加工のことなら修設備株式会社にご相談を!

「金属加工を頼むならどの業者が良いかな」
「製缶加工のプロに依頼したい」
「ステンレスや鋼材加工の実績が豊富な会社はどこだろう?」
このようにお考えの方は、ぜひ静岡県浜松市の修設備株式会社にご相談ください!

高性能のファイバーレーザーマシンで加工します

弊社は、全国でも競合の少ない機種『ENSIS-3015AJ (9KW)』を所有しており、高品質な加工サービスをご提供しております。
この機種は、広く普及しているCO2レーザーには向かない銅やアルミなどの難溶接材や、反射が強い金属の加工ができるといった特長をもっております。

またレーザー加工には、「仕上がりが早くて美しい」「加工の自由度が高い」など数多くのメリットがございます。
そのため弊社なら、「なるべく早い納期できれいに仕上げてほしい」というご希望にお応えできます!

お気軽にお問い合わせください

私たちは、最新の技術とノウハウを活かしたご提案で、ご依頼主さまのお悩み解決やご要望の実現をサポートしております。
加工業務のほか、配管工事や機械据付工事なども請け負っておりますので、ご入り用の際はお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのはなぜ?

機械据付工事をプロに依頼した方がいいのは…

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に置き、ファイバーレーザー加工などによる金属加工や各種配管工事などを手 …

プロが伝授!冷間圧延鋼材って?

プロが伝授!冷間圧延鋼材って?

金属加工と管工事をメインに行っている静岡県浜松市の「修設備株式会社」。 弊社は、ファイバーレーザーマ …

業務案内~各種溶接工事~

業務案内~各種溶接工事~

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点にレーザーや金属、製缶の各種加工や機械据付 …