お知らせ

投稿日:

ファイバーレーザー加工機の魅力とは?

弊社は、早い時期からファイバーレーザー加工機を採用して、数々の加工を請け負ってきました。
そこで今回は、「ファイバーレーザー加工機の魅力」についてご紹介します。

ファイバーレーザー加工機の魅力

アルミ・真鍮・銅などの高反射材の加工がしやすい点が魅力です。
アシストガスに窒素を活用しているため、加工速度が速い点も魅力だといえるでしょう。
薄板切断で比較すると、Co2レーザー加工機の5、6倍程度速いことがわかります。
またランニングコストが安い点も魅力の一つです。
電気代が1/3から1/4になるので、長期的に見ればかなりお得になります。

このようにファイバーレーザー加工機には、さまざまな魅力があります。

ファイバーレーザー加工は弊社にお任せを!

ファイバーレーザー加工はもちろん、その他の加工も弊社にお任せください。
ステンレス加工などの金属加工や鋼材加工が得意な業者をお探しの方は、静岡県浜松市の修設備株式会社にご依頼ください。
弊社は、浜松市や磐田市などの静岡県を中心に活動しています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

アルミ溶接・ステンレスレーザー加工・配管工事のご依頼前の不安解消!

アルミ溶接・ステンレスレーザー加工・配管…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心に配管工事やステンレスレーザー加工、ア …

薄板のレーザー加工はお任せください!

薄板のレーザー加工はお任せください!

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …

お仕事ご依頼承ります!

お仕事ご依頼承ります!

新年明けましておめでとうございます。 静岡県浜松市を拠点にレーザーや金属、製缶の各種加工や機械据付な …