施工実績

投稿日:

レーザー加工

レーザー加工

レーザー加工を行ないました。
弊社は、各種レーザー加工の実績が多数ございます。

さて、ここからはレーザー加工に関する情報をご紹介しましょう。

レーザー加工の原理

レーザー光には次の3つの特徴があります。
◎指向性が強い光である
◎単色性の光である
◎可干渉性の光である
これらの特徴により非常に収束性に優れているため、高密度なエネルギーを一点に集中させることができます。

レーザー加工のメリット

非接触での加工が可能なため、加工物が変形したりひび割れたりすることを最小限に抑えられます。
高密度なエネルギーを一点に集中させるため、熱の影響が少なくてすみます。
また微細な加工に適しているのもレーザー加工のメリットでしょう。
その他、超硬金属・硬脆材料の加工も可能です。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、レーザー加工の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、静岡県浜松市の修設備株式会社にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

9KWファイバーレーザーマシン

9KWファイバーレーザーマシン

静岡県浜松市に事務所を構え、プラント内の機械据え付けや配管工事、メンテナンス・修理作業、各種溶接工事 …

修設備株式会社の機械設備をご紹介!

修設備株式会社の機械設備をご紹介!

今回は弊社の機械設備をご紹介いたします。 ぜひ最後までご覧ください♪ 修設備株式会社~機械設備~ い …