お知らせ

投稿日:

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付をしてみませんか?~

こんにちは!
静岡県浜松市を中心に配管工事や金属加工などを承っている修設備株式会社です。

今回は弊社の業務の1つである「機械据付」をご紹介します。

機械据付とは

工場経営などで「現状の生産効率を改善したい」とお悩みの方も多いと思います。
その解決策の一つとして工場内の機械を移動させる、場内のレイアウトを変更するなど現場状況を改善することが効果的です。

その作業員や大型機械の生産効率をより良く発揮させるために、より効率的で正確な場所、位置に機械類を据え付けるの設備工事を機械据付といいます。

しかし、重量のある大型機械類を無理に動かしてしまうと、効率の悪化や故障、大事故につながってしまう危険性もあります。そのため機械据付の技術をもっている会社に作業をお任せいただくことが、もっとも安全な方法だといえます。

弊社は機械据付のほか、それに伴う設備の運搬・解体、その他設備の設置作業にも対応しております。各種プラントの工事一式に携わっている弊社だからこそ、最適なプランをご提供することができます。

機械据付はぜひ修設備株式会社にお任せください!
施工規模の大小を問わずご対応いたします!!
ご相談だけでも大丈夫です、お気軽にお問い合わせください。

金属加工・製缶加工・レーザー加工は静岡県浜松市の修設備株式会社
ただいま金属加工・製缶加工・レーザー加工の施工スタッフ求人中です!

〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

修設備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …