レーザー加工は最新の技術を持つ修設備にお任せください!

こんにちは!静岡県浜松市でファイバーレーザー加工や製缶加工、金属製品加工などの活動を通し、地域社会に貢献しております修設備株式会社です。
弊社では平成15年の創業以来、国内でも数少ないファイバーレーザーマシンをいち早く取り入れ、ファイバーレーザー加工を請け負ってまいりました。
今までの実績や、競合他社が数少ないため、国内外からのご依頼も多数あります。
ご依頼していただいたお客様のためにも実績を積み重ね、技術を磨きぬいていきたいと考えております。

ファイバーレーザーマシンでのレーザー加工

修設備では、国内にほぼ競合がいないという希少価値の高いファイバーレーザー加工を行うために、いち早くファイバーレーザーマシンを取り入れました。
ファイバーレーザーマシンでの加工技術は競合が少ない分、高品質な加工でなければなりません。
弊社は創業以来、そこにたどり着くために試行錯誤を繰り返し、多くの実績を重ね、技術を磨くために鍛錬を積んできました。
お客様のニーズをいち早く察知するノウハウと技術力で、さらに邁進して参ります。

高品質な製缶加工

弊社が加工している製缶は、普段身近にある缶詰や缶ジュースなどの缶のことではありません。
製缶とはガソリンボンベの缶や会社や工場にある大きなタンク・大規模な機械装置の部品などのことです。
弊社の製缶加工は、切断・曲げ加工・溶接・穴あけ加工・組立てなどを行いますが、どれも高い技術を必要とする工程です。
お客様に安心して満足していただける施工をお届けしています。

修設備でお悩みを解決

修設備ではファイバーレーザー加工・金属加工・製缶加工についてのさまざまなお悩みを解決いたします。
国内では競合が数少ないファイバーレーザーマシン加工での高い技術、製缶加工や金属加工の品質は折り紙つきです。
良い製品を作るためには、信頼性と品質の高い材料とメンテナンスが必要です。
弊社のレーザー加工・金属加工・製缶加工においては、メンテナンスの行き届いた機械を使用いたしますので、安心してお任せください。

修設備へご相談ください!

弊社では、静岡県浜松市とその近郊エリアにてレーザー加工を行っています。
金属加工・製缶加工・ファイバーレーザー加工のご依頼はありませんか?
特殊な製缶のお見積もりなどもいたします。
どのような内容でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【Q&A】多く寄せられるご質問にお答えいたします♪

【Q&A】多く寄せられるご質問にお答えい…

こんにちは!静岡県浜松市の修設備株式会社です。 弊社はレーザー加工などによる金属加工や、各種配管工事 …

レーザー加工などを駆使した高精度な機械加工や部品加工が可能です!

レーザー加工などを駆使した高精度な機械加…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工などによる金 …

特殊鋼、難削材の小ロット大歓迎!設計・開発の方からのご依頼も大歓迎です!ステンレス(SUS)やハステロイ、インコネル、チタンなどの特殊鋼、難削材のレーザーカットに小ロットから対応します。まずはお問い合わせください。

特殊鋼、難削材の小ロット大歓迎!設計・開…

こんにちは! 静岡県で金属加工や管工事をしている修設備株式会社です。 弊社は平成15年の創業以来、高 …