金属加工における修設備株式会社ならではの魅力とは?

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、金属加工や配管工事を主に手掛けております、修設備株式会社と申します。
平成15年に創業して以来、レーザー加工や製缶加工の実績を着実に積み上げながら、製造業者として活動を続けてまいりました。
さて今回は、金属加工に関する弊社ならではの魅力についてお伝えいたします。
製造業界を支える業者様は他にもたくさんいらっしゃいますが、ぜひ本コラムをご覧いただき、弊社のことを少しでも知っていただけますと幸いです。

競合の少ない機種を所有!

金属加工
弊社の金属加工ではファイバーレーザー加工をメインに承っており、全国でも競合の少ない「ENSIS-3015AJ」という機種を所有しております。
そのため日本国内だけでなく、ありがたいことに海外からもたくさんのご依頼をいただいている状況です。
競合の少ない機種を所有することで、他社様とは異なる施工で勝負ができています。

柔軟なご対応が可能!

弊社には長年金属加工を手掛けてきた実績がございますので、お客様の現場に合わせたベストプランのご提案が可能です。
どのような状況でどのような施工が適しているのかをプロの技術者たちがしっかりと判断し、丁寧かつスピーディーな施工をお届けいたします。
また、金属加工だけでなく配管工事や機械据え付け、溶接工事など多岐にわたる業務を行っておりますので、お客様のご要望に柔軟に応えられます。
柔軟な対応ができる業者をお探しの際は、ぜひお声掛けくださいね!

新規ご依頼はお気軽に!

作業員とヘルメット
金属加工における弊社の強みをお伝えいたしましたが、少しでも参考になったでしょうか。
弊社では金属加工を手掛けつつ、他の業務にも柔軟なご対応が可能ですので、新規のご依頼などはぜひお気軽にお申し付けくださいね。

スタッフ募集!経験ゼロからスタート可能

ただいま弊社では、現場スタッフ・自社工場内の製造加工スタッフを募集中です。
弊社のスタッフのほとんどは未経験からスタートしておりますので、配管工事や溶接工事、金属加工の経験をお持ちでない方も、ぜひお気軽に求人へとご応募ください。
いずれは高収入も目指していけるように、資格取得支援制度などでバックアップも惜しみませんよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

静岡県の近隣エリアで活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

静岡県の近隣エリアで活動中!経験豊富なス…

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は静岡県浜松市を拠 …

生産効率アップの各種作業には、弊社の技術をご活用ください!

生産効率アップの各種作業には、弊社の技術…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、金属切削加工や板金加工・配管工 …

金属加工・配管工事を依頼するなら修設備株式会社へ!

金属加工・配管工事を依頼するなら修設備株…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は、静岡県浜松市南区に事務所を構え、近隣エリアにて金属加工・レ …