投稿日:2019年8月12日 更新日:

金属加工で弊社が選ばれる理由

こんにちは!ファイバーレーザー加工などの金属加工や機械移設を得意としている修設備株式会社です。
修設備株式会社は浜松市などの静岡県をはじめとした全国の各地域で、仕事を請け負っております。

金属加工を扱う会社は多くあり、それぞれの特性を活かしてお客様を獲得しています。
修設備株式会社もファイバーレーザーマシンを扱っているという特性を活かして、多くのお客様よりご依頼をいただいております。
そこで今回は、『金属加工で弊社が選ばれる理由』についてご紹介します。

マシンをご指名


弊社が所有しているENSIS-3015AJ (9KW)をご指名されるお客様が多くいらっしゃいます。
発振器が3KWから6KW、さらに9KWに進化を遂げたのが、ENSIS-3015AJ (9KW)です。

発振器の容量と「ENSISテクノロジー」というビーム制御技術等がさらに高性能化したことによって、薄板から厚板までの材料を高速で安定して加工できるようになったのです。

所持している会社が少ない


所持している会社が少ないということも選ばれる理由のひとつでしょう。
浜松市近郊で所持されている台数は2台程度ですし、全国レベルで見ても競合の少ない機種です。

海外での需要も高く、インバウンドでのご依頼も多数お受けしています。
ENSIS-3015AJ (9KW)の実績が多く、施工技術も安定しているため、安心してご依頼いただけるというのも理由のひとつのようです。

試してみませんか?ENSIS-3015AJ (9KW)の実力


ファイバーレーザーマシン・ENSIS-3015AJ (9KW)の実力をお試しいただけるいい機会です。
ご要望に合わせた施工プランをご提案することも可能です。
弊社では、ファイバーレーザーマシン・ENSIS-3015AJ (9KW)のほか、CO2タイプのマシンも所持しています。

これまで様々な施工をお受けしまして、たくさんのお喜びの声をいただいております。
この機会にぜひファイバーレーザーマシンを活用した金属加工をお試しください。

ここまで、『金属加工で弊社が選ばれる理由』についてご紹介しました。
ご相談ベースからでもかまいませんので、ぜひ一度ご検討ください。

ファイバーレーザーマシンのご用命は修設備まで!

ファイバーレーザーマシンのスペシャリスト!
ファイバーレーザーマシンを利用した金属加工は、その道のスペシャリスト・修設備株式会社にお任せください!
全国でもまだまた珍しい機種のファイバーレーザーマシンです!
従来よりパワーと性能を高めて、高速度と高精度の金属加工を実現!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご連絡をお待ちしております!


金属加工・製缶加工・レーザー加工は静岡県浜松市の修設備株式会社
ただいま金属加工・製缶加工・レーザー加工の施工スタッフ求人中です!

〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

レーザーや金属、製缶加工の事は修設備株式会社にお任せください!

レーザーや金属、製缶加工の事は修設備株式…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点にレーザーや金属、製缶の各種加工や機械据付 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

修設備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付をしてみませんか?~

工場の生産性を上げたいお客様へ~機械据付…

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に配管工事や金属加工などを承っている修設備株式会社です。 今回は弊社 …