修設備株式会社のプラント工事の内容について

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、金属加工や配管工事を主に手掛けております、修設備株式会社と申します。
平成15年に創業して以来、レーザー加工や製缶加工の実績を着実に積み上げながら、製造業者として活動を続けてまいりました。
さて今回は、弊社のプラント工事の内容について、簡単にご紹介いたします。
プラントで我々がどのような業務を行っているのか興味がある方は、ぜひご覧くださいね!

機械の移動・レイアウト変更

プラント
弊社では、プラント内にある機械の移動やレイアウト変更といった、機械据え付け工事を承っております。
プラントには重量のある大型機械類が数多く存在しており、人間の力だけでなんとか動かそうと思っても、どうしても無理があります。
弊社では重機なども使用しながら重量物を安全に、そして正確な場所へと設置いたしますので、レイアウト変更や新しい設備への入れ替えなどでお困りの際は、ぜひお声掛けをいただけますと幸いです。
設置や入れ替えだけでなく、メンテナンスや解体作業などにも柔軟にご対応いたしますので、お気軽にご相談くださいね!

配管・溶接工事にもご対応!

我々はプラント内における配管・溶接工事も手掛けております。
プラントの配管にはさまざまな液体・気体を運んでいるものも多く、正しい知識を持って施工に臨まなければ、大きな事故に発展してしまう可能性がございます。
弊社では配管の位置や形状、耐久性など細かい部分にも注意を払いながら、生産性・安全性の高い配管・溶接工事が可能です。

現場に合わせたベストプランをご提案!

ヘルメットと握手
弊社のプラント工事の内容についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
プラント工事に携わる業者をもしお探しでしたら、ぜひ弊社にお声掛けいただけませんか?
豊富な経験を駆使して、現場に合わせたベストプランをご提案いたしますよ!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

穏やかな先輩が多い職場です!

ただいま弊社では工場内の製造加工スタッフと、現場での施工スタッフを募集しております。
技術職のイメージから「怖い先輩が多そう……」と勘違いされやすいのですが、弊社の先輩スタッフたちは穏やかな方が多いので、新人さんもすぐに馴染んでいただけますよ。
求人の詳細は採用情報ページでもご覧いただけますので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせください!

レーザー加工のご依頼は、私たちにおまかせ…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工による金 …

配管・溶接・メンテナンス、あらゆるご依頼に対応します!

配管・溶接・メンテナンス、あらゆるご依頼…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管 …

レーザー加工などを駆使した高精度な機械加工や部品加工が可能です!

レーザー加工などを駆使した高精度な機械加…

はじめまして! 修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、ファイバーレーザー加工などによる金 …