プラントの配管工事にかける修設備株式会社の想い

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、金属加工や配管工事を主に手掛けております、修設備株式会社と申します。
平成15年に創業して以来、レーザー加工や製缶加工の実績を着実に積み上げながら、製造業者として活動を続けてまいりました。
弊社は、プラントでの機械据え付けや溶接工事などさまざまな業務に携わっているのですが、今回はその中から、プラントの配管工事にかける弊社の想いについてお話しいたします。
配管工事の業者をお探しの方は、ぜひご覧くださいね!

人命を守れる配管工事の徹底!

徹底した配管工事
プラント内の配管は上水道や下水道、熱湯、酸素、更にはガス類など人体に影響を及ぼすものも流れています。
万が一配管工事でミスをするようなことがあれば、最悪の場合、人命を脅かすような事故につながるケースもございます。
我々は「人命を守れる配管工事」をまずは徹底し、その上で生産性の向上も実施できるような施工を常に意識してまいりました。
安全性・生産性の両方を実現したいとお考えでしたら、ぜひ実績が豊富な修設備株式会社までご相談いただけますと幸いです。

スタッフの育成も丁寧に!

高品質は配管工事を手掛けるためには、スタッフの質もよくなければなりません。
弊社ではスタッフに対する教育体制をしっかりと整えることで、未経験からスタートしたスタッフでもいずれはプロの配管工へと成長できるようにいたしました。
いつまでも技術が身につかないとなれば、会社全体のスキルも下がってしまい、お客様にご満足いただける施工は手掛けられません。
お客様にご満足いただくためにも、今後もスタッフの育成には引き続き力を入れて取り組んでいきます。

プラントの配管工事は修設備株式会社で!

ハートを持つ男性
プラントの配管工事にかける弊社の想いをお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
もし皆様がプラント内で配管工事が必要になったときは、ぜひ弊社までご相談ください。
安全性も生産性も、どちらも実現できる配管工事をご提供いたしますよ!

製造加工・現場スタッフ求人

プラントの配管工事や据え付け工事、自社工場内での製造加工に携わってみたい方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募ください。
経験は特に問いませんし、弊社のスタッフの多くは未経験からスタートしておりますので、未経験者に対する指導体制にも自信がございます!
将来的には月給35万円以上も目指せますので、稼ぎたい方も大歓迎ですよ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

修設備株式会社は高性能なファイバーレーザーマシンを導入しています

修設備株式会社は高性能なファイバーレーザ…

高品質なステンレス加工や鋼材加工をご希望の場合は、『ENSIS-3015AJ (9KW)』を導入して …

プロが伝授!冷間圧延鋼材って?

プロが伝授!冷間圧延鋼材って?

金属加工と管工事をメインに行っている静岡県浜松市の「修設備株式会社」。 弊社は、ファイバーレーザーマ …

ファイバーレーザー加工のメリット・デメリットをご紹介!

ファイバーレーザー加工のメリット・デメリ…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管 …