実際どうなの?製造加工スタッフの収入と将来性

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、金属加工や配管工事を主に手掛けております、修設備株式会社と申します。
平成15年に創業して以来、レーザー加工や製缶加工の実績を着実に積み上げながら、製造業者として活動を続けてまいりました。
「製造加工スタッフの仕事って将来性はどうなのだろう?」「製造加工スタッフの収入ってどれくらい……?」と、いろいろと気になっている方はいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、製造加工スタッフの収入と将来性についてお話しいたします。
興味がございましたらぜひご覧くださいね!

製造業の年収は?

Q&A
製造業の年収平均は20代が300〜400万円、30代は400〜500万円が目安となっているのですが、何の業種かによっても、年収は変わってきます。
例えば専門的な技術が必要な業種であれば年収も上がりやすいのですが、あまり技術が問われないのであれば大きく年収が上がるとは言い難いです。
製造スタッフとして働く中で、溶接などの資格を取得すれば収入も上がりやすくなるので、資格取得は積極的に挑戦してみてくださいね!

製造加工スタッフの将来性は?

製造加工スタッフの将来性についても、どのような業種かが鍵となってくるでしょう。
例えば今後は衰退していきそうな業種を選んで働いていると、いずれは転職活動を行う必要が出てきそうですし、できるだけ長い目で見て、今後も必要とされそうな業種を選んでいきましょう。
例えば食料品の工場や化学工場などの製造加工に携わる会社であれば需要も安定しているので、それほど将来性を心配する必要はございません。

弊社は月給35万円以上も可能!

電卓を持つ男性
製造加工スタッフの収入と将来性についてお話しいたしましたが、参考になったでしょうか。
弊社ではファイバーレーザー加工の技術を駆使して、さまざまな業界からのオーダーに対応しております。
弊社スタッフの収入は18万円〜35万円以上となっており、経験を積めば積むほどしっかりと収入が上がっていきます。
賞与の支給もございますので、安定した収入を得られる求人に応募したい方はぜひご連絡くださいね。

ファイバーレーザー加工はお任せください!

ファイバーレーザー加工のことでお困りでしたら、ぜひ弊社にお任せください!
豊富な経験、確かな技術を駆使して、国内外からのご依頼に迅速にお応えいたします。
製缶やプラントでの機械据え付け、配管工事にも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市で製缶・レーザー加工・金属加工は修設備(株)
〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町755-4
電話:053-425-2241 FAX:053-425-2242

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

配管工事、製缶加工の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

配管工事、製缶加工の依頼に伴うお悩みも弊…

はじめまして!修設備株式会社です。 弊社では静岡県浜松市を中心にレーザー加工や製缶加工、配管工事、フ …

9KWファイバーレーザーマシン

9KWファイバーレーザーマシン

静岡県浜松市に事務所を構え、プラント内の機械据え付けや配管工事、メンテナンス・修理作業、各種溶接工事 …

ファイバーレーザー加工のメリット・デメリットをご紹介!

ファイバーレーザー加工のメリット・デメリ…

こんにちは!修設備株式会社です。 弊社は静岡県浜松市を中心にステンレスレーザー加工やアルミ溶接、配管 …