修設備株式会社
お問い合わせはこちら

生産効率アップの各種作業には、弊社の技術をご活用ください!

生産効率アップの各種作業には、弊社の技術をご活用ください!

2021/04/08

はじめまして! 修設備株式会社です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、金属切削加工や板金加工・配管工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な実績を活かした高品質な施工をご提供いたします

金属加工のご用命は、修設備株式会社にお任せください!
弊社の金属加工は、全国でも競合の少ない機種ENSIS-3015AJ (9KW)を使用したもので、国内外から高い評価をいただいております。
弊社で手掛けております業務は金属加工のみならず、機械据付や配管工事など多岐にわたります。
ご参考までに、弊社が手掛けております業務をここでご紹介いたします。

◎ファイバーレーザー加工
前述のファイバーレーザーマシンを駆使して、お客様のご要望に合わせたレーザー加工、製缶加工、金属加工をご提供いたします。
国内外からのオーダーにご対応!
各種施工のご依頼がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

◎機械据付
工場内のレイアウト変更などは、機械の故障や人身事故などの危険性を防ぐため、機械据付の技術をもっている会社に作業をお任せいただくことが、もっとも安全な方法だといえます。
弊社では機械据付の他、それにともなう設備の運搬・解体、その他設備の設置作業も承っております。

◎各種配管工事
配管のトラブルは設備の故障や劣化のみならず、最悪の場合、人命をおびやかすような大事故に発展してしまう可能性があります。
配管の位置・形状・耐久性など細部にまで注意を払い、工場全体の稼働に貢献できるよう丁寧に施工いたします。

◎メンテナンス・修理
工場内の機械や配管を長期にわたって安定的に稼働させるためには、プロの技術によるメンテナンスが欠かせません。
どんなに小さな異変でも、ぜひ弊社に修理をお任せください。
より一層の作業効率アップを図り、安定して稼働できるようにサポートいたします。

◎各種溶接工事
弊社に集うスタッフ達には、各種溶接工事に関する技術も備わっております。
自慢の技術力と経験をフルに発揮して施工に取り組んでおります。
なかには溶接に適さない材質もあるので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

工場における作業効率アップのための、レイアウト変更や設備メンテナンスなどの各種作業におきましては、修設備株式会社にお任せください。
豊富な経験と知識を活かし、安心と信頼の施工をお届けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------
修設備株式会社
〒435-0026
静岡県浜松市南区金折町755-4
電話番号 : 053-425-2241
FAX番号 : 053-425-2242


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。